作品の紹介
by yururi-2nd
カテゴリ
お知らせ
tea spoon
*nemo*
nau nau
caramel tea
hana*hana*hana
eyelet
nico
マレタケ荘
sweet smile
warmth

業務連絡
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
お気に入りブログ
yururi堂~ハルイロ...
link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*nemo*です
なかなか作品のupが出来ず すみませんでしたっ。
今回も 少しだけ アクセサリーに挑戦してみました。
 (ラッピング後のため 見づらくてスミマセンっっ)

f0188508_0124693.jpg
f0188508_0182548.jpg
f0188508_0232590.jpg

f0188508_026366.jpg

ペンダント・ピンブローチ・ストラップ・キーホルダー.・etc
シックな物から 乙女っぽい物 クリスマスぽ~い物まで。
お気に入りをさがしていただけたら とっても嬉しいです♪

あと ストールやお洋服など 作りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。。。 (^ー^)ノ
[PR]
# by yururi-2nd | 2008-11-15 03:05 | *nemo*
フライヤー
事務的なお知らせばかりでゴメンナサイ!

メンバー全員、作品作りに頑張っています。
作品のご紹介はもう少しだけお待ち下さいマセ。

フライヤーを置いて頂いたshop様です。

un*incさん

宇都宮市街の中心を流れる釜川沿いの素敵なshopサマです。
yururi堂メンバーの半分が委託販売でお世話になっています。
可愛い看板犬のフウタくんと、可愛いオーナーさんが迎えて下さいますよ♪

padparadschaさん

今回お借りするギャラリーに隣接するshopサマです。
前回同様、ワタシタチのわがままを快く受け入れて下さって、
パパラチアさんのオーナーさん無しではyururi堂は成り立ちません。
是非、イベントにご来場の際には覗いて見て下さい。
お気に入りが見つかると思いますよ♪


*イベントに関しますお問い合わせは、こちらのコメントへお気軽に書き込んで下さいね。
また、メンバーに直接お問い合わせ下さい。
フライヤーを置いて頂いています、shopサマへのお問い合わせはご遠慮くださいマセ。

yururi堂 staff
[PR]
# by yururi-2nd | 2008-11-14 23:19 | お知らせ
お知らせ
フライヤー情報です。

随分前になってしまったのですが
鹿沼市の、アンリロさんへフライヤーを置いて頂きました。

ネコヤド大市や、雑誌等でご存知の方は大勢いると思いますが、
とっても素敵なお店です。


そして、yururi堂参加作家さんの他イベント情報です。

* ハンドメイド雑貨マーケット
 2008/11/22(土) 10:30~15:30
 グリムの館 栃木県下野市

 eyeletさんが参加されます。

*下木戸市場vol.6
 11/30 10:00~14:00
 
 マレタケ荘さん、warmthさんが参加されます。


お近くの方は、どうぞ遊びに行って見て下さい。


yururi堂 staff
[PR]
# by yururi-2nd | 2008-11-12 12:41 | お知らせ
スペシャル ゲスト
新たに、イベントに参加して下さる事になりました。

Antiques & Zakka 薺   さんデス。

最近、いろいろなイベントに引っ張りだこで、大人気のshopさん。

我が「yururi堂」にもお力を貸して頂ける事になりました。
強力な助っ人さん参上・・と言ったところでしょうか。

作家さんの作品と共に、アンティーク雑貨などが並ぶ予定です。

お楽しみに。


yururi堂 staff
[PR]
# by yururi-2nd | 2008-10-29 08:05 | お知らせ
フライヤー情報
10/25現在で、イベントフライヤーをお願いしたshop様デス。


1 day shop *in the life*
     10/21のイベントに置いて頂きました。
     大盛況で終了しております♪お世話になりました。


     栃木県日光市にある古道具、雑貨を取り扱うお店です。
     とても素敵なお店です。美人のオーナー夫人が接客して下さいます。

GOURD
     お店をopenされます。
     11/23(祝)にopenイベントが開催されるとの事です。
     詳細はサイトへgo!


また、新しく置いて頂けましたら、コチラでお知らせ致します。
どうぞ、宜しくお願いします。


※10/26 つくばスローマーケット
yururi堂参加メンバーのマレタケ荘さんが出店されます。
お出かけの際には、是非マレタケ荘さんのブースにもお立ち寄りくださいね。



yururi堂 staff
[PR]
# by yururi-2nd | 2008-10-25 16:28 | お知らせ
yururi堂 テシゴトダヨリ

f0188508_117910.jpg




今年の2月に、
これからやってくる春を待ちわびて、
「ハルイロ」をテーマに
1日限りのお店

「yururi堂」

オープンしました。

春がやってきて、
夏が過ぎ、
すっかり秋めいた季節となりました。

そしてまた、皆様にあの時の感動を頂きたく
新メンバーを向かえ再び集まりました。

今度は「冬」にオープンです。

寒い季節のオープンとなりますが
「テシゴト」から伝わる暖かさをテーマに
皆様とほっこり、温かな時間を一緒に過ごしたいと思っています。




「yururi堂 2nd・・・・テシゴトダヨリ」

**日時**

2008年12月6日(土)13:00~17:00



**場所**

padparadscha




**参加メンバー**

eyelet
nico
マレタケ荘
sweet smile
warmth
tea spoon
*nemo*
nau nau
caramel tea
hana*hana*hana




前回同様、またこちらのブログを通して
皆様にお知らせや、作品の紹介などをして行きたいと思います。

お問い合わせは、お気軽にコメント下さい。

会場となりますパパラチア様にお問い合わせはご遠慮下さいマセ。


[PR]
# by yururi-2nd | 2008-10-02 23:44