作品の紹介
by yururi-2nd
カテゴリ
お知らせ
tea spoon
*nemo*
nau nau
caramel tea
hana*hana*hana
eyelet
nico
マレタケ荘
sweet smile
warmth

業務連絡
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
お気に入りブログ
yururi堂~ハルイロ...
link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
tea spoonです。
こんにちは。
今回も布小物などで参加します。

リネンを中心にシンプルな物をつくっています。

当日みなさんに手にとって頂けるとうれしいです。

f0188508_14232025.jpg

ストライプのリネンのバックです。
まちが広いので結構入ると思います。

f0188508_14242728.jpg

ブックカバーです。
こちらはレースなどでアクセントを・・・

当日まで残り、一週間。
出来上がり次第こちらにもUPしていきますね^^
[PR]
by yururi-2nd | 2008-11-29 14:23 | tea spoon
hana*3です。
残り1週間。
ラストスパートです。

VネックのOP。
f0188508_065666.jpg





あやのさんのキャミソールOPを少しアレンジしています。
f0188508_075930.jpg






スクエアネックのOP。
f0188508_083221.jpg


こちら3点ともリネン100%です。

重ね着用です。
[PR]
by yururi-2nd | 2008-11-29 00:09 | hana*hana*hana
caramel teaです。
yururi堂 2ndまであと10日(!)です。

今回も参加させていただくことになりました。
実家の父が作る木工品と、私が作る布小物を出品させていただきます^^。
よろしくお願いいたします。


f0188508_1636783.jpg


f0188508_16365653.jpg



これからの時期に大活躍なストール。
やわらかいリネンガーゼで、リバーシブルにしてみました。
チラッと見える色、どちらもキレイな色で使いやすいのでは・・・と思います。

ぜひ、手にとってご覧くださいね。
[PR]
by yururi-2nd | 2008-11-26 16:56 | caramel tea
hana*hana*hanaです。
こんにちは。

今回も、お洋服中心に出品致します。
30代のママ世代の女性に似合う、ナチュラルなお洋服を作っています。
シンプルで、どこか物足りない印象を受けてしまう
私の洋服ですが(汗)
ご自分の好みで、いろんなアイテムとコーディネートして頂けると嬉しいデス。

徐々にUPして行きたいと思っています。

f0188508_13522329.jpg

ウール混のツイード生地でワンピースを作りました。

イメージはスキニーデニムをブーツインで着て頂き、
ラフにこちらのOPを合わせてもらえたらな・・・と思いました。
ゆったりしていますが、ラインはダボつかないように作りました。

他にも、重ね着中心のOPを。
リネンやコットン、天然素材でのお洋服が出来上がっています。

sao
[PR]
by yururi-2nd | 2008-11-22 14:00 | hana*hana*hana
またまた…
またまた *nemo* です (^ー^)ヾ
PCの調子がいいので upします。。。

黒のリネンの 長袖 ワンピースです。
胸元にモチーフを付け シンプルに。

f0188508_22401237.jpg


リネンガーゼで ストールも作りました。
フリンジだけの シンプルストールです。

ふんわり くるくるっと まきまき~。

f0188508_22412032.jpg


広げてまいて ショール風にもなります。
シンプルピンのおまけ付です (^▽^)!

f0188508_22422465.jpg

[PR]
by yururi-2nd | 2008-11-21 23:05 | *nemo*
nau nau の yochiです♪
こんばんは。
今回も小物での参加を予定しています。
冬を意識して、毛糸を使用しています。

f0188508_23494898.jpg

ピンクと赤の毛糸はコットンとウールの糸です。
白の毛糸はループがあって、ふんわりした優しい感じです。

f0188508_2351248.jpg

3色の毛糸を使って編んだパーツをアクセントに。
毛糸の部分にはちょっとしたおやつを乗せてもらっても可愛いと思います。

f0188508_23521581.jpg

シュシュです。
2種類の形で作ってみました。
どちらもレースを使って、可愛らしい雰囲気に。
この他にもパッチ風のものやリバティを使ったものを出品予定です。

イベントまで、頑張ります!
[PR]
by yururi-2nd | 2008-11-17 23:54 | nau nau
*nemo*です
なかなか作品のupが出来ず すみませんでしたっ。
今回も 少しだけ アクセサリーに挑戦してみました。
 (ラッピング後のため 見づらくてスミマセンっっ)

f0188508_0124693.jpg
f0188508_0182548.jpg
f0188508_0232590.jpg

f0188508_026366.jpg

ペンダント・ピンブローチ・ストラップ・キーホルダー.・etc
シックな物から 乙女っぽい物 クリスマスぽ~い物まで。
お気に入りをさがしていただけたら とっても嬉しいです♪

あと ストールやお洋服など 作りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。。。 (^ー^)ノ
[PR]
by yururi-2nd | 2008-11-15 03:05 | *nemo*
フライヤー
事務的なお知らせばかりでゴメンナサイ!

メンバー全員、作品作りに頑張っています。
作品のご紹介はもう少しだけお待ち下さいマセ。

フライヤーを置いて頂いたshop様です。

un*incさん

宇都宮市街の中心を流れる釜川沿いの素敵なshopサマです。
yururi堂メンバーの半分が委託販売でお世話になっています。
可愛い看板犬のフウタくんと、可愛いオーナーさんが迎えて下さいますよ♪

padparadschaさん

今回お借りするギャラリーに隣接するshopサマです。
前回同様、ワタシタチのわがままを快く受け入れて下さって、
パパラチアさんのオーナーさん無しではyururi堂は成り立ちません。
是非、イベントにご来場の際には覗いて見て下さい。
お気に入りが見つかると思いますよ♪


*イベントに関しますお問い合わせは、こちらのコメントへお気軽に書き込んで下さいね。
また、メンバーに直接お問い合わせ下さい。
フライヤーを置いて頂いています、shopサマへのお問い合わせはご遠慮くださいマセ。

yururi堂 staff
[PR]
by yururi-2nd | 2008-11-14 23:19 | お知らせ
お知らせ
フライヤー情報です。

随分前になってしまったのですが
鹿沼市の、アンリロさんへフライヤーを置いて頂きました。

ネコヤド大市や、雑誌等でご存知の方は大勢いると思いますが、
とっても素敵なお店です。


そして、yururi堂参加作家さんの他イベント情報です。

* ハンドメイド雑貨マーケット
 2008/11/22(土) 10:30~15:30
 グリムの館 栃木県下野市

 eyeletさんが参加されます。

*下木戸市場vol.6
 11/30 10:00~14:00
 
 マレタケ荘さん、warmthさんが参加されます。


お近くの方は、どうぞ遊びに行って見て下さい。


yururi堂 staff
[PR]
by yururi-2nd | 2008-11-12 12:41 | お知らせ