作品の紹介
by yururi-2nd
カテゴリ
お知らせ
tea spoon
*nemo*
nau nau
caramel tea
hana*hana*hana
eyelet
nico
マレタケ荘
sweet smile
warmth

業務連絡
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
お気に入りブログ
yururi堂~ハルイロ...
link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:hana*hana*hana( 3 )
いよいよです。
こんばんは。hana*hana*hanaのsaoです。

いよいよ明日になりました。

本日は搬入でした。

今回のイベント。
ワタシが、思った以上に忙しく、今日も搬入の大変な時間帯に行くことができず。
息子の学校行事と重なりました(汗)
学校から、息子を連れて直行すると、ほぼ完成の「yururi堂」が出来上がっていました。

チラっと・・
ホントに少しだけ。
f0188508_23281057.jpg
f0188508_23282181.jpg
f0188508_23282817.jpg


うううう、イジワルしてモノクロで失礼します・・・

後は、明日のお楽しみにして下さいませ。

お天気は回復するとの予報でしたが、気温は低いみたいですね。

暖かい格好でお越し下さいませ。

お待ちしています。
[PR]
by yururi-2nd | 2008-12-05 23:31 | hana*hana*hana
hana*3です。
残り1週間。
ラストスパートです。

VネックのOP。
f0188508_065666.jpg





あやのさんのキャミソールOPを少しアレンジしています。
f0188508_075930.jpg






スクエアネックのOP。
f0188508_083221.jpg


こちら3点ともリネン100%です。

重ね着用です。
[PR]
by yururi-2nd | 2008-11-29 00:09 | hana*hana*hana
hana*hana*hanaです。
こんにちは。

今回も、お洋服中心に出品致します。
30代のママ世代の女性に似合う、ナチュラルなお洋服を作っています。
シンプルで、どこか物足りない印象を受けてしまう
私の洋服ですが(汗)
ご自分の好みで、いろんなアイテムとコーディネートして頂けると嬉しいデス。

徐々にUPして行きたいと思っています。

f0188508_13522329.jpg

ウール混のツイード生地でワンピースを作りました。

イメージはスキニーデニムをブーツインで着て頂き、
ラフにこちらのOPを合わせてもらえたらな・・・と思いました。
ゆったりしていますが、ラインはダボつかないように作りました。

他にも、重ね着中心のOPを。
リネンやコットン、天然素材でのお洋服が出来上がっています。

sao
[PR]
by yururi-2nd | 2008-11-22 14:00 | hana*hana*hana