作品の紹介
by yururi-2nd
カテゴリ
お知らせ
tea spoon
*nemo*
nau nau
caramel tea
hana*hana*hana
eyelet
nico
マレタケ荘
sweet smile
warmth

業務連絡
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
お気に入りブログ
yururi堂~ハルイロ...
link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日になりました^^
昨日の納品のときは、ホレボレするような素敵な作品ばかりで
当日がますます楽しみになりました^^。
でも、かなりドキドキもしております^^;
メンバーの皆さん、当日もよろしくお願いします!

作品紹介を、少し・・・。

父の作る木工品。

f0188508_914929.jpg

                   (前回のイベントのときと同じ写真で申し訳ありません・・・)
マスマスの棚。
小物を飾るとかわいいですよ。
今回、4点ご用意しています。
前回のイベントのとき、『もうなくなってしまったのですか?』と何人かの方から言っていただいたので、少し多めに作ってみました。

その他、定番のスツール(座ってよし、物を置いてもよし、です)と、シンプルな飾り棚です。

布小物は

f0188508_9155863.jpg

東欧をイメージして作ったピンクッションやポーチ。

f0188508_9161145.jpg

インテリアの邪魔にならないよう、シンプルに作ったBOXティッシュカバー。
スタンプがポイントです^^。

f0188508_9162359.jpg

キッチンやバスルームで使っていただけるようなマット。

などなどを作ってみました。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by yururi-2nd | 2008-12-05 09:19 | caramel tea
<< イニシャルステッチいたします warmth misaです~。 >>