作品の紹介
by yururi-2nd
カテゴリ
お知らせ
tea spoon
*nemo*
nau nau
caramel tea
hana*hana*hana
eyelet
nico
マレタケ荘
sweet smile
warmth

業務連絡
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
お気に入りブログ
yururi堂~ハルイロ...
link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
warmth misaです~。
消しゴムはんこwarmth(ウォームス)のmisaです。

始めましての方も、ご存知の方も、
どうぞよろしくお願いします♪

本日無事に作品の納品をすませました!
一部ですが、作品画像をupします。

f0188508_21515947.jpg


↑は大き目のドイリー柄スタンプ。
先日の「下木戸マーケット」とはまた違った柄をお持ちします。

f0188508_21555535.jpg


↑は来年の干支のリアルな牛さん。
それに初挑戦の長文英語のスタンプ。
和訳は、
      あなたは気付かないけど
      あなたとの出会いをきっかけに
      誰かが夢をつかむかもしれない   とゆう素敵な意味。

切手風のスタンプも何種類かお持ちします。

f0188508_2214766.jpg


↑のマトリョーシカ3姉妹、
「下木戸マーケット」ではとても好評で、3人とも無事にお嫁入り♪
なので新たにホリホリして、
yururi堂でも皆さんに会いに行きます。
一緒に写っている多肉寄せ植えもお持ちします。
サビやヨゴレがでてくると、もっといい感じになってくると思います。

f0188508_2285855.jpg


↑は和紙を使った切り絵モドキのツリーや、
外国のステキなクリスマス切手をコラージュしたフレームです。
おうちの中にいかがでしょうか?

他にも多肉植物数点や、
スタンプと切手を使ったポストカード・クリスマスカード、
色んなスタンプを押した紙袋セットなど、数点お持ちします。

それからもうひとつ。。。

6日当日は長男の幼稚園のお遊戯会が、
2時~4時とyururi堂と重なってしまって、
私は会場に行く事が出来ません!
凄く楽しみにしてたので残念ですが、
私の分も、みなさん是非yururi堂を楽しんでいただけたら!と思います。
[PR]
by yururi-2nd | 2008-12-04 22:22 | warmth
<< 明日になりました^^ tea spoonです。 >>